« 山鉾巡行かよ・・・ | トップページ | ケータイかよ・・・ »

2006年7月17日 (月)

同窓会かよ・・・

 久々に実家に帰ったら高校の同窓会の案内が舞い込んでおりました。

 なんか、仲のいいクラスだったみたいで(他人事)、ここ数年頻繁に同じような誘いが実家に舞い込んでいる模様。

 あいにく小生には昔話をする趣味やそういうことに割く時間とお金はないので、申し訳ないけどこういうハガキは全て捨て去っております。高校所在地からかなり離れちゃった現住所も秘匿しております。

 ・・・で、OKだと思ってたんだけど、返信ハガキに記入された幹事君の住所を見ると、嗚呼、なんと我が家から徒歩5分くらいのところでないの!ヤバいなあ、いつか顔合わせるかなあ。ま、昔から目立たない性格だったから、道で会ってもわからないと思うけど。向こうは、小生が御近所に住んでるなんて思ってもいないだろうし。

 因みに、今回の幹事として7名の名前が書いてあるんですけど、何をどう考えてもその中の3人しか思い出せませんでした。やっぱ、こういう人間は参加しちゃイカンよな(笑)。

|

« 山鉾巡行かよ・・・ | トップページ | ケータイかよ・・・ »

コメント

私はこの土地で生まれこの土地で育ちこの土地で働いておりますので、級友悪友腐れ縁共々未だに交流がありますが、それは同姓の男に限っての話。

正直言って同世代の女、いやババァとは交流したくないですわ絶対。

想い出は美しいままで取っておきたいもんね。
いやホント。

投稿: ぶれえく | 2006年7月18日 (火) 00時32分

あれ、「死にました」って返事書いたんじゃないの?

投稿: tanz | 2006年7月18日 (火) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183821/10983623

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会かよ・・・:

« 山鉾巡行かよ・・・ | トップページ | ケータイかよ・・・ »