« どんでん返しかよ・・・ | トップページ | 20分の7かよ・・・ »

2006年10月 7日 (土)

遠足前のガキかよ・・・

 今日は朝6時に目が覚めてしまってそのままヨメのPCを2時間ほどいじる。午前中はチケットの受け渡しのためにガイシュツ。午後は買い物でデパートとジャスコをハシゴ。移動はずっとメガーヌでだったので昼寝もなし。

 だというのに、全然眠くないのである。急遽チケットをゲットして小生の脳はコーフン状態にあるらしい。まずいよこれ。

 ま、タイムテーブル見てると、昔と違って当日のフリー走行とか無くなってるし、サポートレースも一個だけになってるので、ちょっと遅めに出るつもり。それでも8時30分くらいには出ないとまずいな。プリキュアは録画で帰ってから見るか。

 というわけで、とっとと寝付くために普段は飲まないお酒を飲んでおります。うぃー・・・・

|

« どんでん返しかよ・・・ | トップページ | 20分の7かよ・・・ »

コメント

 で、今日来たの?

 私はルノーと中日が勝ったんで今日は大満足です(笑)

投稿: TOMO | 2006年10月 8日 (日) 20時25分

 逝っておりました。譲って頂いたチケットがF-2だったので近くにいらっしゃるのかと思っていたのですが、アレだけ人多いと探すのは無理でしたね。

 ルノーに関しては小生も同意見ですが野球に関してはむきー!!!!!

投稿: 犬丸 | 2006年10月 8日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183821/12189198

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足前のガキかよ・・・:

« どんでん返しかよ・・・ | トップページ | 20分の7かよ・・・ »