« 20分の7かよ・・・ | トップページ | 不安定かよ・・・ »

2006年10月13日 (金)

鬱かよ・・・

 ちょいと更新も滞りがちである。周りを見渡してみて、なんか溜息しか出てこないような事象が多いのである。

 ・北朝鮮核実験
 ・キヨシロー最新アルバム発売
 ・タイガース敗退
 ・アベくん発言

 なんか、どれをとっても、はー・・・・、なのである。いかんなぁ。

 仕事と天気の都合で自転車通勤が出来ない状態が1ヶ月ほど続いていたのだが、運動不足で肩凝りが酷くなってきたので、昨日ちょっと無理してやってみた。


 嗚呼、肩の調子、余計に悪くなっちゃったよ。肩凝りじゃなくて筋肉を痛めてたっぽい。今日は好天の上に仕事も速く終わったのに、メガーヌで出勤してサロンパス買って帰ってきた。

 明日は明日で、休みだというのに社内行事に狩り出される始末。はー・・・

 

 来週のFBMで、このもやもやした気持ちが全て吹き飛びますように。

|

« 20分の7かよ・・・ | トップページ | 不安定かよ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183821/12271113

この記事へのトラックバック一覧です: 鬱かよ・・・:

« 20分の7かよ・・・ | トップページ | 不安定かよ・・・ »