« 栄えある称号かよ・・・ | トップページ | 遠足前のガキかよ・・・ »

2006年10月 6日 (金)

どんでん返しかよ・・・

 ヤフオクの状況は一応見守っていたんだけど、今年の鈴鹿のチケットはなかなかに高騰気味なのである。ま、最後の鈴鹿、最後のミハイルって事で、盛り上がるのも当然だわな。

 というわけで、今年はFBMにも行くことだし鈴鹿は諦めようと堅く心に誓っていたのである。



 さっきまで。



 アクマがささやいたのである。「一枚余ってるよ」と。その一言を聞いてから全ての理性は吹っ飛んだのである。はー・・・・・・・・・

 日曜日、鈴鹿まで行ってきます。メガーヌで行くと現地で苦労しそうなので、やっぱストーンで出動だな。リヤウィンカー、ガムテープで巻いたままだけど大丈夫かしら。

 

|

« 栄えある称号かよ・・・ | トップページ | 遠足前のガキかよ・・・ »

コメント

いいなぁ
結局一度も行かずじまいだったなぁ

投稿: くろうさ | 2006年10月 7日 (土) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183821/12176696

この記事へのトラックバック一覧です: どんでん返しかよ・・・:

« 栄えある称号かよ・・・ | トップページ | 遠足前のガキかよ・・・ »