« ディープインパクトかよ・・・ | トップページ | 針振り切れかよ・・・ »

2007年12月23日 (日)

後悔先に立たずかよ・・・

  Wiiを買って二週間。Wii Sportも中古で手に入れ遊んでいるのである。ガキ共はモチロン、ヨメもそれなりに楽しんでいるようでなのである。ちなみに今日は、チョーナンと3ホール回った。こっちはトリプルボキー二回叩いてボロ負け。オヤジのメンツ丸潰れ、である。

 というわけで、これはこれでよかったと思っているのである。強がりではなく本当に。

 でも、嗚呼、今日になってこんなものの存在を知ってしまったのである。Wii本体とソフトに支払ったのとほぼ同じ金額を突っ込んでいたら、まるっきり別のディープな世界が目の前に広がっていたのかと思うと、やっぱすこーし後悔してしまうかな。

 むーん、おそらくはゲッピンゲンのアレとも互換性あるんだろうな。ってことは、嗚呼、いかん妄想が暴走しちまうよ・・・

 おまけに天賞堂までこのスケールに来ているらしいんだな。しかも機関車一両5800円って、なんて犯罪的価格なんだよ・・・

|

« ディープインパクトかよ・・・ | トップページ | 針振り切れかよ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディープインパクトかよ・・・ | トップページ | 針振り切れかよ・・・ »