« ディーゼル、MTかよ・・・ | トップページ | 見せしめかよ・・・ »

2008年6月12日 (木)

KYかよ・・・

 こういう安易な言葉は使いたくないのである。使いたくないのであるが今日の新聞を読んでいると使わざるを得ないのである。

  ・ホコ天中止
 惨事があって大変な時期だからこそ、継続すべきだろう。違法な暴力に怯え畳んでしまうのは本末転倒。

 世界のアキバが今ナニを発信すべきなのか、もう一度よく考えて欲しい。ヲタクの端くれとして小生も考え続けよう。

  ・信任案可決
 一方の院が支持していないことを表明した内閣が、その翌日もう片方の院で信任される。

 茶番だよな。我々の声はどうやったら届くのか、ちょいと真面目に考えなきゃいけないんだろうか。

 というか、この状況で福田君の耳には我々の声は届いてないのか?政治家としての極めてベーシックな部分で最早現行宰相は機能していないのかもしれぬ。

|

« ディーゼル、MTかよ・・・ | トップページ | 見せしめかよ・・・ »

コメント

秋葉原は職場から徒歩10分以内。
そんなところでこんなことがあるなんて。
だからといって、二人目の彼は現れないでしょう。
だって、池田小学校だって....

ところで福田総理。
右も左もどこもかしこも敵だらけですな。
反日三兄弟(中韓朝)だけでしょ、喜んでいるの。

投稿: 並さん | 2008年6月13日 (金) 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディーゼル、MTかよ・・・ | トップページ | 見せしめかよ・・・ »