« 絶滅危惧種かよ・・・ | トップページ | 偏向放映かよ・・・ »

2008年6月 6日 (金)

危険な贈り物かよ・・・

 今日はケコーン記念日なのである。ゾロ目の日にしておけば忘れないだろうという、浅はかな考えなのである。

 今年はヨメにbamixのフードプロセッサーを贈ったのである。春頃、ヨメがデパートでカタログもらってきて嬉しそうに眺めていたので、これにしたのである。最近モーターがパワーアップしたとかいう最新型の、いろいろ付いてるデラックスセットとかいうヤツ。ちなみにヲタクの小生であるからして、購入先はモチロンヤフオクである。

 で、商品は無事本日到着した。ヨメも喜んでくれた。よかったよかった。



 ・・・と思ったんだけど、帰宅してからふと思い出したのである。

 ぶっちゃけ、ヨメ、鈍くさいのである。

 台所仕事しながら「うわ、指切ってしもた・・・」とか言うので見に行ったら、半端じゃないキレ方で血がドバドバ流れ落ちている、といった状況が、確か過去2回ほどあったような気がするのである。フライパンで火傷、とかも何度かやってるはずなのである。

 こういう人にフードプロセッサー渡して大丈夫なんだろうか。むーん、今ならまだ未使用状態だし、ヤフオクに流せば元は取れるんだろうかどうしたもんだろうアナタどう思いますか?

|

« 絶滅危惧種かよ・・・ | トップページ | 偏向放映かよ・・・ »

コメント

最近のフードプロセッサで手を切る事は逆に難しいでしょ?
安全装置付いてるし。。。

投稿: a3o | 2008年6月 7日 (土) 07時02分

嗚呼、なんかそういわれると、どうにかして手を切ってみたくなる小生の心根っていったいどういう具合に捻れまくっているのでございましょうか。

投稿: 犬丸36 | 2008年6月 7日 (土) 21時43分

「どうにかして手を切ってみたくなる」のか、
「どうにかして手を切ってみて欲しい」のか、
どっちなんでしょう?

投稿: ヨメ | 2008年6月 8日 (日) 22時22分

「手を切って欲しい」って、なんか凄く意味深なんですが・・・・・・・・・・・・・って、こっちが書いた言葉か。

投稿: 犬丸36 | 2008年6月 9日 (月) 07時21分

ウチは11/11ですが。
忘れないねぇ。

投稿: 並さん | 2008年6月13日 (金) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶滅危惧種かよ・・・ | トップページ | 偏向放映かよ・・・ »