« ワシがオーエンかよ・・・ | トップページ | サンパイモンダイかよ・・・ »

2008年8月12日 (火)

偽装問題かよ・・・

 大食いタレントの大食い記録が偽装だったのだそうで、それはエラいことだとニュースになっている模様。39皿しか喰ってないのに48皿だと放映されたんだと。

 そもそも「大食い」のどこが「タレント=才能」なのかという根源的な部分が小生には理解出来ないのである。先日鑑賞した仮面ライダーキバにも大食いタレントと称するしょぼいネーチャンが出てたんだけど、「一度にモノを沢山食べる」ことのどの辺りに人々がオーラを感じるのか、ワシにもわかるように丁寧に教えてくれ誰か。

 で、そのタレントの「記録」が偽装だったことで、誰にどういう実害が出たのかも小生にはよくわからない。んな事言い出したら、大抵のタレントの、例えば「身長」とか「スリーサイズ」には「偽装」が山盛りなのではないかと思うのだが、そういうのはスルー?

 五輪やってるちょっと向こうの辺りで、今もドンパチやってる最中だというのに、平然とこういう事象が「ニュース」として流れる国は非常に不愉快哉。

|

« ワシがオーエンかよ・・・ | トップページ | サンパイモンダイかよ・・・ »

コメント

そうそう。
どうせバラエティだし。
針小棒大?
そんなこといいだしたら、朝日新聞・毎日新聞なんてとっくに廃刊(ry

投稿: 並さん | 2008年8月13日 (水) 00時30分

正論だって諸君!だって世界だって赤旗だって聖教だって(ry

投稿: 犬丸36 | 2008年8月13日 (水) 20時55分

そろそろ盛り下がってきたから,ここらで叩こうということでわ.

投稿: べくたー | 2008年8月14日 (木) 08時05分

 なるほど、世間では盛り下がってきてるのか。

 ちゅーか、大食いということでいえば相撲取りなんかが絶対勝てそうな気がするんだけどな。

投稿: 犬丸36 | 2008年8月14日 (木) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワシがオーエンかよ・・・ | トップページ | サンパイモンダイかよ・・・ »