« 顔覚不全症候群かよ・・・ | トップページ | 連チャンかよ・・・ »

2008年10月11日 (土)

足跡行程表かよ・・・

 今この国で自転車を取り巻く文化に浸かり、尚かつネットに相応の接し方をしている人なら、ALPSLAB routeをご存じのはず。自分でオリジナルルートマップを作り、それをうpすると、不特定多数の人々に後悔出来るという、何ともあっぱれなシステムである。

 マップの作り方も至極簡単。出発地点と経由地点をクリックすると、勝手にその間の道路をルートとして選んでくれるので、マウスが扱える人なら誰でも作れるのである。

 このところ利用者が増えているようで、夜のこういう時間だと繋がりにくかったりするんだけど、無料でここまでのサービスが受けられるのは、ホント凄いと思う。

 というわけで、ちょいとルートを作ってみました。

 http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=53a21861148ad8866cafd37c2b3a2339

 月曜日、某Frank*さんとこっそりこのコースでデートするのであるげひひ・・・

 ・・・ついて行けるかしら。

 

|

« 顔覚不全症候群かよ・・・ | トップページ | 連チャンかよ・・・ »

コメント

Happy900さん?
よろしくお伝えください!
...にしても、濃いな。

投稿: 並さん | 2008年10月11日 (土) 22時51分

>>並さん
 お名前は似ているのですが、別人です。Happy900さんは自転車でなくスイミングの方で頑張っておられるようですね。金槌の小生からすると羨ましい限りでございます。

投稿: 犬丸36 | 2008年10月11日 (土) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183821/42755967

この記事へのトラックバック一覧です: 足跡行程表かよ・・・:

« 顔覚不全症候群かよ・・・ | トップページ | 連チャンかよ・・・ »