« 挫折かよ・・・ | トップページ | 精密和物フィギアかよ・・・ »

2009年1月 9日 (金)

ハルマデナンボかよ・・・

 歌詞をそのままうpしちゃダメだ!ってニフティで教えられて育ったのであるが、あのころの取り決めは今はどうなったんだっけ?ブログに歌詞を上げてる人は、今やザラザラいるよな。

 ヘルニアで動けなくなってから三週間ほど経過したのである。

 じっとしていても激痛が襲ってきた初期状況は緩和され、先週末くらいには普通に歩けるようになった。で、昨日辺りから痛みはほとんど無くなり、今日は若干左足にしびれが残っているかな、ってところまで回復しているのである。

 この調子なら、来週辺りから自転車フッカツ出来るんじゃないかと、今日はかなりワクテカして接骨院に行ったのであるが、一通り治療を終えたセンセー曰く

 「だいぶんいいですね、そうやね、春頃には自転車に乗れるんじゃないですかな」




 こつこつ続ければ 結果は必ず出る?
 ギブアップしなければ 結果は必ず出る?

 小生の夢は実に小さい
 春よ来い 早急に
 生命が続いている間に

 春にはどのくらいだ? 春にはどのくらいだ?
 小生の身体をもって のこり何個くらいだ?

 春にはどのくらいだ?

|

« 挫折かよ・・・ | トップページ | 精密和物フィギアかよ・・・ »

コメント

回復されておられるようで安心しました。
なにもこの寒さの中自転車に乗らなくてもいいじゃないですか。
春までじっくり休養して、
万全でまた日吉ダムへ連れて行ってください。
春まで練習してはいけません。
鍛えてもダメです。
ぶよぶよの体で六丁へ行きましょう。
そしたらボクが勝てるかも(笑
楽しみ〜。

投稿: Frank* | 2009年1月10日 (土) 00時20分

むー、完璧を期すために、治療期間を長めに見積もられているのでしょうか…。
どうぞご自愛ください。一日も早い復活を祈っております。

投稿: Norishy | 2009年1月10日 (土) 00時20分

>>Frank*さん
 最早ええトシですからね。日頃から乗っておかないと、あっという間にぶくぶくになります。元々太る体質ですし。

 六丁はおろか、清滝トンネルすら無理かも・・・

>>Norishyさん
 再発するとやっかいな病のようですから、センセーのおっしゃるとおり、じっくり治すべきなんでしょうねえ。

 わかってはいるのですが、焦ってしまうのであります。ちゅーか、もう一度乗れるんだろうかという心配があります。はー・・・

投稿: 犬丸36 | 2009年1月10日 (土) 19時31分

焦らずにしっかりと治しましょう♪
寒い今よりも暖かくなる春先が身体も動かしやすくなりますし、
もちろん筋肉にも優しいですよ。

犬丸さんの復活を楽しみにしていますからねぇ〜。

投稿: まんまママ | 2009年1月11日 (日) 20時33分

>>ママさん
 ありがとうございます。どうにも気ばかり焦っていけません。はー、何とかなるのかなあ。

 ところで、今日気がついたのですが、腰に負担の掛からない自転車としてリカンベントがありますな。どうしても治らなかったらリカちゃんに浮気しようかしらげひひひひ・・・

投稿: 犬丸36 | 2009年1月11日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 挫折かよ・・・ | トップページ | 精密和物フィギアかよ・・・ »