« 雑籍と純血種かよ・・・ | トップページ | キヨミズステージジャンプかよ・・・ »

2009年6月11日 (木)

アボラスとバニラかよ・・・

 悪魔はふたたび・・・・・・・ヘルニア再発。ちーん。

 先週金曜日からどうにも左臀部が痺れていて、今週はおとなしく自動車通勤を続けていたのだが、痛みが引かないので先ほど接骨院に行ったら、そういうご神託が出たのである。

 今回は前ほど酷くはないので、しばらく安静にすれば治るだろうとのこと。でも、念のため一度病院でMRI診断受けてくれと言われてしまった。運悪くこの週末は全然時間取れないんだな。とりあえずはおとなしくしておくか。

 今週末の比叡山登山は延期、ゴメン>チョーナン。

|

« 雑籍と純血種かよ・・・ | トップページ | キヨミズステージジャンプかよ・・・ »

コメント

 題名に見事に釣られました(笑)

 再発とは穏やかじゃないですね。お大事に。しっかり直して下さい。

投稿: TOMO | 2009年6月11日 (木) 23時01分

>>TOMOさん
 どういうヲタクが釣れるかと期待していたらアナタでしたか(笑)。

 ヘルニアってのは、「折り合いを付けて付き合う」くらいの覚悟で挑まないとならぬ病のようです。外科手術すれば完治するのかもしれませんが、そこまで症状は惨くないですし。

 ま、ぼちぼちやりますわ。チャリに乗れないのは辛いけど。

投稿: 犬丸36 | 2009年6月12日 (金) 07時22分

ごチョーナンくん、楽しみにされてたでしょうに。
それ以上にオトーチャンも楽しみにされてたでしょうね。

いまは安静にして、一日も早く回復されることを祈ります。

ボクも一生付き合わないといけない病もってます。
お互い無理せずにいきましょう。
もうオサーンなんだし・・・(笑

投稿: Frank* | 2009年6月12日 (金) 09時01分

犬丸さん、お見舞い申し上げます。
私はこの春、ヘルニア初体験でした。
有り難くない痺れをたっぷりと堪能しました。
いまだ痺れております。
あきらめ半分で、焦らずに養生しようと思います。
ご自愛下さい。

投稿: 竹輪 | 2009年6月12日 (金) 20時18分

>>Frank*さん
 チョーナンとは、「11月まで毎月一回登山計画」を立てておりますのでねえ。ここで倒れるわけにはいかないのです。

 やっぱ自転車引退でしょうか?ん、リカ?

>>竹輪さん
 嗚呼、ヘルニアトモダチか。ヘルダチ?

 この近辺でMRI検査をしてもらおうと思うと、どこがいいんでしょうね。I文橋のSK病院でしょうか。

投稿: 犬丸36 | 2009年6月12日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑籍と純血種かよ・・・ | トップページ | キヨミズステージジャンプかよ・・・ »