« 漢展開かよ・・・ | トップページ | 命日かよ・・・ »

2009年7月14日 (火)

毎日がブランニューデイかよ・・・

 君と長い間過ごしたこの人生
 80%以上は覚えていないかも

 先週末、オシゴトの都合で某所に手前の汚れきった職歴を提出する

 本日、その某所に出かける。ジムのネーチャンが声をかけてくる。

 「あのですね、○○にいてはった××さんですよね?」

 ○○は昔々の勤務先、××は小生の本名。

 彼女は○○でバイトをしていたそうな。で、小生のことを覚えていたそうな。

 犬丸「ええと、誰でしたっけ?」
 彼女「△△です。」
 犬丸「ああ、何となく覚えているような・・・」
 彼女「エー、覚えてくれてます!!!」

 スマン、サッパリオボエテナカッタヨ。イマダニダレナノヤラワカラナイヨ。

 しかし、オハナシをしていると△△さんが○○でバイトをしていた期間は、それほど長くなかった模様。それなのに、なんで彼女はワシのことを覚えていたのだ?謎は深まるばかり也。

|

« 漢展開かよ・・・ | トップページ | 命日かよ・・・ »

コメント

犬丸さんが、かなり印象深かったので、
覚えていたのでは(^^;?)

投稿: Sumi | 2009年7月15日 (水) 00時00分

up私もそう思います
cat

それとも、彼女の頭に焼き付く様な
何かをしでかさはったんでしょうか?

投稿: さっつん | 2009年7月15日 (水) 10時31分

印象とか行動よりも妖気が・・・

投稿: ヨメ | 2009年7月15日 (水) 22時27分

>>Sumiさん
 ネット上の印象と同じく、犬丸36実体版も、もの凄く印象薄いですよ。喫茶店とかでよく忘れられるし。

>>さっつん
 ネット上の印象と同じく、他人様の脳裏に焼き付くようなことは出来ません。ヘタレですし。

 ホントです。

>>ヨメさん
 でも、今はご存じの通り妖気ゼロですよ。

投稿: 犬丸36 | 2009年7月17日 (金) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漢展開かよ・・・ | トップページ | 命日かよ・・・ »