« 盆休みかよ・・・ | トップページ | システムクラッシュログかよ・・・ »

2009年8月23日 (日)

惨敗かよ・・・

 ヘルニア発症して動けなくなったのが昨年末。年末年始は自転車に乗れなくなったどころの騒ぎではなく、大掃除すら手伝えず悶々と過ごしたのである。

 で、どうせ暇ならなんかベンキョーするかとか思って、本屋でテキトーに手に取った国試テキストの本番が本日だったのである。

 本業とは直接関係はないので、取得出来てもあまり意味はないんだけど、でもまあ、取れれば少しは幅が広がるかな、見たいに気軽な感じでここまで適当にベンキョーの真似事をしながら続けてきたわけだけど、


 ・・・・・タイトル通り惨敗。

 もうね、なんつーかね、ボロ負けですわ。小学生に「野球の試合するけど人足らへんし入ってー」とか言われて、のこのこクロックスとかつっかけて出かけてみたら、相手チームの投手は何故か松坂大輔本人で、しかも手加減なしにビシビシインコースに投げ込んできてて、みたいな感じ。

 これまで暇つぶし的にいろんな試験を受けたけど、ここまでの惨敗感はちょっと無かったかも。「初学者600時間、10ヶ月の勉強期間必要」とか言われてる試験を8ヶ月の、それも多分トータルで300時間くらいしか勉強してない状態では、そりゃ無理だわな。

 はー、しかしどうしたモノだろ。終わった直後は「もう二度と手を出すものか!」と思ったんだけど(この試験、受験料がやたら高いし)、ちょっと冷めてきたら徐々に悔しさが増してきて、むーん、リベンジを来年果たすべきかしら・・・

 とりあえず、今日は寝よう。F-1もクソ詰まらんし。

|

« 盆休みかよ・・・ | トップページ | システムクラッシュログかよ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盆休みかよ・・・ | トップページ | システムクラッシュログかよ・・・ »