« 哀れみかよ・・・ | トップページ | 診断結果かよ・・・ »

2009年11月16日 (月)

どっちつかずかよ・・・

 「友達以上恋人未満」などという、小生の人生とは無縁のキャッチフレーズがあったな、そういえば

 先々週日曜日にチョーナン君とタンデムしてから、異常に腰の状態がよろしくなく、左足に痛みも出てきたので、先週はこまめに接骨に通ったのである。土曜日は休みだったけど、わざわざVTRコロがして行ってきたのである。

 左足だけ全然上がらず、症状はよろしくなかったのである。まあでも仕方ないか、とか思って帰ろうとしたら、普段はクールに送り出してくれる先生が、嫌に深刻な顔をして玄関に来るのである。

 「・・・・・一回病院行った方がいいかも。」

 むーん、接骨だけで終わらそうかと思ってたけど、ネクストステップですか、ま、いきなり手術はないにしても神経ブロックくらいは覚悟すべきですか・・・・・

 紹介状を書いてもらい、今日はシゴトを早めに上がって整形外科へ。散々待たされたあげくにレントゲンを撮られ、医師の診断を受ける。

 「うーん、ヘルニア的症状だけど、まだ軽いしねえ。このままでええんちゃう?」

 これはアレだ、「接骨以上病院未満」ってヤツだな。

 ワシはどこに行けばいいのだ?

|

« 哀れみかよ・・・ | トップページ | 診断結果かよ・・・ »

コメント

 お大事に・・・

 自然治癒しないからねえ。無理せんで下さいませ。

投稿: TOMO | 2009年11月16日 (月) 23時04分

>>TOMOさん
 というわけで,整形でレントゲン取られてそれを接骨院に持参したところ,「これ,ヘルニアと違うかも。ただの座骨神経痛ちゃうけ?」とか言われました。

 喜べばいいのか悲しむべきなのか・・・

投稿: 犬丸36 | 2009年11月19日 (木) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 哀れみかよ・・・ | トップページ | 診断結果かよ・・・ »