« タンデムかよ・・・ | トップページ | 六年目かよ・・・ »

2009年11月10日 (火)

転校生かよ・・・

 最近webや雑誌でよく見かける佐々木希は、かわいいなあと思うのである。

 残念ながら小生が視聴しているテレビ番組には出てこないので、未だ動いている彼女を見たことがないのであるが、それでもかわいいなあと思うのである。こういう人がヨメだったらシアワセだろうなあと思うのである。

 ヨメにそういってみたのである。

 今すぐリコンしちゃろか、ああん?

 と言われたのである。

 むーん、ヨメと離婚しても佐々木希とケコーン出来るかどうか、ちょっとわからないしな。

 それによく考えてみたら、小生は佐々木希の静止画像しか見たことがないわけで、よって彼女の人格は小生にとって全くの未知数なのであるわけで、と言うことは、彼女とケコーンするということは、全く未知数の人格の人と家族としての付き合いを一からやるということに他ならないのである。

 痛烈に邪魔くさいのである。願わくば、外観は佐々木希で中身は今のヨメ、という状態にならない物であろうか。

 どなたか、佐々木希とヨメをくっつけたまま神社の階段の上から落としてくれないでしょうか?

|

« タンデムかよ・・・ | トップページ | 六年目かよ・・・ »

コメント

了解いたしました。
お引き受けいたしますので、まずは佐々木希を連れてきてください。

投稿: しぶけん | 2009年11月10日 (火) 23時56分

佐々木希は秋田出身ですが、その昔は桜田淳子、藤あやこ、最近だと加藤夏希でしょうか。
秋田美人?も変わってきているのかと。
沿海州人との混血具合が違うのでしょうか?
ウチのヨメも秋田出身ですが、四角顔の由紀さおりです(汗)。

投稿: ヤタロー | 2009年11月11日 (水) 00時14分

>>しぶけんさん
 小生の身の回りで,一番佐々木希に近い位置にいるのは貴殿だと思うのですが・・・

 モデルさん仲間とかから何とかならないでしょうか?何とかなったら是非向日神社にお連れ下さい。

>>ヤタローさん
 出身地は全然考えなかったな。リストアップして下さった中で,秋田出身者と小生が認識していたのは,統一協会のあの方オンリーです。

 うちのヨメは京都府北部でして,裏日本出身という点では同じですな。

 ちなみに小生と佐々木希は,なんとも奇遇なことに,同じ2月生まれなんですよ。これも運命というヤツでしょうなあ。

投稿: 犬丸36 | 2009年11月11日 (水) 12時39分

うちの奥様曰く

「(奥様が大好きな)西川(貴教)ちゃんだって(佐々木希に)相手にされてないのに、(犬丸36様と)結婚できるわけなんてないじゃない」

だそうです。

投稿: .ドラ | 2009年11月11日 (水) 21時14分

私も2月生まれです。

鳥取出身なんで、
裏、ですかね。

投稿: さっつん | 2009年11月12日 (木) 21時21分

>>.ドラさん
 要約すると、「小生は西川ちゃんより魅力がない」と言うことでしょうか?それはまあ認めるのにやぶさかではないですが、奥様の理論を展開していくと、「.ドラさんは西川ちゃんより魅力的」ということになるのか?違うか?違うよな?

>>マダム
 2月生まれなんてゴロゴロ居るわけですけど、ヨメの周りには何故か裏ニホン関係者が多いのです。かつてチョーナン君が入院していた京都市内の病院の四人部屋は、全員裏ニホン人でした。

 貴様ら何をたくらんでいるのだ?

投稿: 犬丸36 | 2009年11月12日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タンデムかよ・・・ | トップページ | 六年目かよ・・・ »