« ポチリまくりかよ・・・ | トップページ | 前菜目当かよ・・・ »

2009年12月 3日 (木)

心ここにあらずかよ・・・

 はっと気づけば、もう4時間以上経過しているというのに、未だに放心状態である。職場でアノ画像を見て以来ずっと惚けているのである。

 6年目にして最高傑作が出来たと喜び、どういう顔で劇場に一人足を運ぶべきかと毎晩悩み、ヨメに来年のカレンダーを買わせてくれと懇願し(光の速さでて拒否され)、それでもめげずにこっそりフレッシュプリキュアパンを買い続ける人生を送っていたのだが、

 そうですか、フレッシュは二期無しっすか・・・

 ま、5の二期後期みたいにグダグダに成り果てるせつな達を見る可能性がゼロになったということで納得しておこう。

 今夜は少し飲むかな。

|

« ポチリまくりかよ・・・ | トップページ | 前菜目当かよ・・・ »

コメント

携帯サイトを見ましたが、
タイトルロゴだけが出ていましたね。
フレッシュと書体が似ているので、
絵柄も同じでしょうか?
てか、職場で知ったんですか(笑)。

投稿: ヤタロー | 2009年12月 3日 (木) 23時12分

>>ヤタローさん
 ネット上では「どれみプリキュア」と呼ばれてますね。たしかにそんな感じのアレです。あちこちすでに出回ってますから探してみてください。あ、戦隊もゴセイジャーで確定です。

 ええと、職場でプリキュア新シリーズ情報漁ってたんですけど、なにか問題でも?

投稿: 犬丸36 | 2009年12月 3日 (木) 23時27分

戦隊はやっぱりゴセイジャーなんですか!
変な名前&ルックスでガセだと思ってました(笑)。

投稿: あべ | 2009年12月 4日 (金) 12時31分

ハートタッチプリキュア、
イラスト、見ました。

投稿: さっつん | 2009年12月 4日 (金) 13時54分

>>あべさん
 名前は今一つ馴染めませんけど(「護星」らしい),ルックスと設定は,ある意味戦隊の王道出はないかと思います。

 ちゅーか,シンケンジャーがあまりにアバンギャルドなんですよね。あの設定とルックスで粛々とストーリーを綴り続けるヤスコにゃんは,やっぱただ者じゃないと思います。

>>大滝さん
 初期設定資料も探して読んで下さいな。それで少し小生は救われました。

 ところでお嬢様とフレプリ映画には行かれないのでしょうか?アレでしたらひひ小生がひひひお連れいたしますがげひひひひひひひひひひひ

投稿: 犬丸36 | 2009年12月 4日 (金) 16時33分

「ことわる!(秀治の声で)」

投稿: 秀治 | 2009年12月 5日 (土) 07時44分

>>貧乏神さん
 ・・・そうですか,仕方がない,DVDが出るまで待ちますか。

 そのうち上映会しますから,お嬢様も是非どうぞ。

投稿: 犬丸36 | 2009年12月 5日 (土) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポチリまくりかよ・・・ | トップページ | 前菜目当かよ・・・ »