« カゾク放置かよ・・・ | トップページ | ガセネタかよ・・・ »

2010年2月27日 (土)

厄週かよ・・・

 ・お誕生日
 火曜日、帰宅すると家族からのプレゼント。チャボのライブDVD、チョコレートバームクーヘン。それに、酒盗一瓶。

 夕食に酒盗を開け、納豆と混ぜてみる。

 嗚呼、全然身体が受け付けない。あんなに大好きだったのに何故か喰えなくなっているのである。ひょっとして小生は、人間が一生に喰える分量以上の酒盗を既に身体に取り込んでしまったのであろうか。残りの人生、酒盗を喰えないのであろうか。そんな人生に意味があるのであろうか。

 ・風邪引き
 水曜日、1時間の出勤前トレランやっていたところ、なんか身体が重くなる。少し追い込みすぎたかな、とか思っていたのだが、自転車降りても肺の辺りの重さは取れない。

 ちゅーか、風邪引きやん、これ。

 今もぐずぐず風邪は残っており、今日は自宅で寝込む。嗚呼、今日は職場有志での新年会、ボタン鍋だったのになあ・・・

 ・パンク
 同じく水曜日、風邪気味の身体を引きずってシゴトをし、最後に事務所を出る。真っ暗な職場を離れてオニキスに行ってみると、嗚呼、前輪パンクしてる哉。

 久しぶりのタイヤ交換でますます体力と気力をすり減らす。

 前のタイヤ交換から1年以上経ってるんだから、そろそろ寿命であったか。伊吹山直前にタイヤを替えるつもりだったが、これを機会に替えるべきだろうか。

 ・ポカ
 水曜日に半年以上掛かったプロジェクトを終わらせ、書類をオヤクショに押し込んだのだが、木曜日、オヤクショから電話。

 考えられないような初歩的ミスを犯したことを指摘される。言い訳の余地無し。

 45歳、そろそろリタイヤを考えるべきなのだろうか・・・

 ・NAVI
 金曜日、その日がNAVI最終号の発売日であることに気がついたのが、21時頃。既に帰宅しており、風邪気味なのもあって、その日は断念。

 土曜日、未だすっきりしない身体でルノチャリに乗り、ロードサイド書店へ。

 在庫なし。

 書籍を扱っているその近くの家電量販店もチェックするがやはり無し。

 強風の中、ミニベロを漕いでると疲れるんだな。昼からはずっと寝込んで暮らす。

 NAVI最終号の発売日は3月1日なんだと・・・

 

|

« カゾク放置かよ・・・ | トップページ | ガセネタかよ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カゾク放置かよ・・・ | トップページ | ガセネタかよ・・・ »