« 入会かよ・・・ | トップページ | 廉価版かよ・・・ »

2010年5月12日 (水)

ブカブカかよ・・・

 「毎食、一口目に野菜を食べるとやせる!」と、どっかに書いてあったのでとりあえず実践しているのである。

 ホントにやせるのである。

 伊吹山決戦のコロより2kgほど落ちて、現在59kg。身長173cmなので、正直、これ以上落とさない方がいいような気がしてきている。ここ数年、ずっと自転車通勤続けてて、60kg台前半までは行くんだけど、その先は無理だったのだが、その苦労が嘘のようである。

 しかし、常時65kgくらいあったところから6kg減ると、流石に着る物に困る。スーツはどれもブカブカ。ジーンズもブカブカ。オクで落としたケスデパーニュ長袖ジャージは見るも無惨にブカブカ。今朝は肌寒かったので、買ってから7年目くらいになるウィンドブレーカーを羽織ったのだが、これまたブカブカ。どうしたモノだろう。

 ちなみに今日は、ブカブカのブレーカー着て5日ぶりの自転車通勤なれど、往路も復路も向かい風でちっともストレス解消にならず。

 職場でも夕刻と帰り際にトンでもない精神的向かい風が吹いていて、はー、ストレス溜まるわ・・・・・

|

« 入会かよ・・・ | トップページ | 廉価版かよ・・・ »

コメント

つまり、
身にあったジャージが欲しい・・・と
ヨメさんへの嘆願っすね。

ボクは野菜から食べますが、この状況です(笑

精神的向かい風はツライですね。同情。

投稿: Frank* | 2010年5月12日 (水) 23時27分

まじですか!僕も一口めに野菜を食べてみます!

投稿: あべ | 2010年5月13日 (木) 10時07分

>>Frank*さん
 ジャージは欲しいのですが,切れなくなったのをどう処分するのかが問題でして,オサーンが着てた中古のジャージなんて誰も欲しくないですよねえ。特に下とか。

 ・・・いや,目の色を変えて欲しがられても困るけど。

 ちなみに今日は,精神的暴風雨におそわれまして,嗚呼,切れそう。

>>あべさん
 マジですよ。一口目に野菜を食えば,体重は落ちるわヨメにちやほやされるわプリキュアの脚本を米村が書くわ,いいことずくめです。

 変身ベルト装着体型に向けて頑張って下さい。

投稿: 犬丸36 | 2010年5月13日 (木) 15時01分

羨まし過ぎます・・・。

僕の場合は、自転車乗ってたらきっと痩せるだろうと、
希望的観測もあって小さめを買ってるんですが、
痩せるどころか、逆に増えてるし!(汗、
そんなわけで、半袖なんかたぶん10着ぐらいあるのに
人前に出ても許されるかなーと思えるものは3着ぐらい・・・。
野球だったら3割でも好成績なんですけどね〜(笑

野菜から食べる実践してみます!
8月の鈴鹿までにはほんまに痩せんと〜!

投稿: Hato | 2010年5月14日 (金) 12時26分

>>Hatoさん
 小生も,基本的には太る体質なので,過去いろいろやりましたけど,結局口にするものをなんとかしないと,体重は落ちないという結論に達しました。

 ま,酒が飲めない体質ですし,食にも全然こだわりのない貧しい人生を送ってますから,痩せていくんでしょうかね。

 趣味もないしなあ。なんか見つけないとねえ。

投稿: 犬丸36 | 2010年5月14日 (金) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入会かよ・・・ | トップページ | 廉価版かよ・・・ »