« 15年かよ・・・ | トップページ | 放置プレイかよ・・・ »

2010年6月 6日 (日)

一子相伝かよ・・・

 メガーヌの中で「破」のサントラを聴いていたら、チョーナン君が話しかけてきたのである。

 今週半ばの林間学校の時、みんなで歌う歌の中に「今日の日はさようなら」があるのだ、と。

 すぐさまヲタのムスコとしての心構えを教えてあげたのである。

 いいかチョーナン君よ、みんなが歌い始めたら、キミは歌わずに次の台詞を賢明に呟き続けるのだ。

 「何だよトーサン、なにやってんだよ?!止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ!・・・何だ今の音は、わー!!!!!!」

 これはオトーサンのムスコであるキミの義務なのであるよ。頑張りたまえ。

 で、その後「そんなのカンケーねー」に芸を繋げられたら、キミをいっぱしのヲタとして認めてあげよう。

|

« 15年かよ・・・ | トップページ | 放置プレイかよ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15年かよ・・・ | トップページ | 放置プレイかよ・・・ »