« 音楽好きかよ・・・ | トップページ | 阿漕かよ・・・ »

2010年6月26日 (土)

厄日かよ・・・

 

・W杯
 昨日ほど寝覚めの悪い朝はなかったように思う。夕刊なんて、目を通すのも億劫な状態である。この馬鹿騒ぎはいつまで続くのか。

 ところでネトウヨ諸兄は、帰化選手を使ってる日本代表については、やっぱ否定的なんだろうか。

 ・バファローズ

 あかんなあ。リーグ戦再開後、1勝5敗って・・・

 言い尽くされてるけど、セギノール、いらん。北川出せよ。打てなくなった打線が、アソコで更に止まってるやん。登場曲に「破」のサントラを使ってる鴨志田君も、二者連続ホームラン喰らってたな。来月観戦する時は、最下位争いやってるんだろうか。

 ・時計
 ミューレの時計、壊れる。ある朝、止まっていたのでネジを巻いたのだが、動かない。振ってみてもダメ。

 ジャンクでヤフオクにでも出すか。

 ・その他諸々
 もう、なんか全部イヤになってきていて、全てを放り出したい心境である。どっかの山奥にこもって姉ヶ崎さんと二人、隠遁生活を送ろうかと思案中。

 3D版が出るまで待った方がいいんだろうか。

|

« 音楽好きかよ・・・ | トップページ | 阿漕かよ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽好きかよ・・・ | トップページ | 阿漕かよ・・・ »