« ヤブヘビかよ・・・ | トップページ | 天啓かよ・・・ »

2010年7月27日 (火)

抜け殻かよ・・・

 今年はようやくヴィノクロフが帰ってくるというので,バルベルデとの一騎打ちを期待しながらツールを見始めたのだが,バルベルデがorz

 そのままずるずるビデオ観戦を続けるも,なんだか盛り上がりのないまま終了。コンタって,今年はステージ優勝なかったよな?

 とはいえ,毎朝早起きしてビデオチェックしていた習慣がなくなってしまうと,どうにも落ち着かないのであるな。

 で,隣を見ると,そこにもため息をついている抜け殻人がいて,誰かというとヨメなのであるが,第三部に突入した「龍馬伝」がつまらないと宣う。まあ,佐藤健ばっかり見てればそういう感想になるのも致し方無し。

 「篤姫」同様,「龍馬伝」も,主人公はダイコンで,それを回りの配役で盛り立てる方式なんだけど,武市先生がいなくなった第三部がどう転ぶか,小生も些か不安。しかし,G3にナイトにイカ先生に電王にゼクトの偉い人に写真館店主と,ライダー出演者が異様に目に付くのは小生だけだろうか。

|

« ヤブヘビかよ・・・ | トップページ | 天啓かよ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤブヘビかよ・・・ | トップページ | 天啓かよ・・・ »