« 決意かよ・・・ | トップページ | オヤクソクかよ・・・ »

2010年7月18日 (日)

格闘系かよ・・・

 今日は、初めて一家四人で野球観戦をした記念すべき一日だったのであるが、結果がアレではな。「大阪夏の陣」三連敗かよ。

 濱中よ、タイムリー打ったのは事実だけど、タイムリーエラーしたのも、気のない三振を布達したのも事実だ。根源的に考え直してくれ。

 というわけで、ちゃっちゃと切り替えて、話題はキュアサンシャインである。

 ぶっちゃけ、かなり違和感残ってるのは小生だけだろうか。格闘技をたしなむ女子がプリキュアになるのは、史上初だと思うんだが、変身パンクとか見てても、なんだか不敵な笑いが要所に見えて、戦士としてはいいんだろうけど、プリキュア、としてはどうなのかと些か疑問。幼女の人気、ゲット出来るんだろうか。

 とりあえず、今日の夕方、梅田ヨドバシ5fに、サンシャインのフィギアもタンバリンも山積みでした・・・

 玩具チェックのついでにカメラ売り場にも足を運んだのだが、ポイント割引を計算しても富士カメラの方が安いのである。で、売り場のニーチャンにその旨伝えたのだが、「はー、そうですか・・・」と気のない返事。とっとと諦めて、明日、キタムラ、ヤマダ、ビックと回ってみることにする。

 ちなみに、購入対象はいつの間にか、Kiss X3からX4に格上げされている。1マンちょっとの差なら新しい方がいいだろうという魂胆。

|

« 決意かよ・・・ | トップページ | オヤクソクかよ・・・ »

コメント

確かに目がきついしシャープ過ぎな感じですね~。ガンダムSEEDのキャラかと思いました(笑)。

投稿: あべ | 2010年7月19日 (月) 15時46分

>>あべさん
 そもそも中の人がバジルール/フレイですからね。そのうちサバーク博士に寝技をw

投稿: 犬丸36 | 2010年7月20日 (火) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決意かよ・・・ | トップページ | オヤクソクかよ・・・ »