« 350円かよ・・・ | トップページ | 小旅行かよ・・・ »

2010年8月 4日 (水)

確認かよ・・・

 CMでクワイ河マーチを耳にして気になっていたので、ミッチ・ミラーのベスト盤を買ってみたのであるが、家に届いた二日後にミラー氏の訃報が舞い込み鬱になる。このタイミングで死ななくてもねえ。CDの方も聴いてみると今ひとつ。思うに、ミッチ・ミラー合唱団の曲は、一曲単位で聴くからいいのであって、何曲も続くと飽きてくるのだな。

 買い物といえばもう一つ。昨日シゴト中コンビニに入ったら、、ハトプリの新しいフィギアが出ていて、サンシャインのも並んでいたのである。

 サンシャイン登場後3話が過ぎ、EDのダンスも模様替えしたのに、どうにもサンシャインに熱が上がらない小生なのである。これではイカンと思い、レジで315円支払いフィギアを買ってみたのである。持って帰って組み立ててみたのである。

 むーん、なんかこう、ぐっと来るモノがないのであるよな。ひょっとすると小生、キュアサンシャインが好きではないのであろうか?ヲタクというイキモノはそういうことを一つずつ確認しながら生きていく必要があるので非常に邪魔くさいのであるよな。

|

« 350円かよ・・・ | トップページ | 小旅行かよ・・・ »

コメント

ヲタクとはいろいろ難しいもんなんですね〜。

投稿: ケア真似 | 2010年8月 7日 (土) 13時03分

>>ケア真似さん
 仰せの通りです。

 「ヲタク」というのは,いわばある種の「生き様」を表す言葉ですからね。これを実践するのは大変なことです。なんでこんな道を歩んでいるのか,自分でもわからなくなることがしばしば・・・

投稿: 犬丸36 | 2010年8月 9日 (月) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 350円かよ・・・ | トップページ | 小旅行かよ・・・ »