« 350円かよ・・・ | トップページ | FAかよ・・・ »

2010年11月 6日 (土)

ピンチかよ・・・

 秋晴れの休日なれど、チョーナン君体調不良で家を出られず。

 家族を家に置き、午後家を出る。

 昨日オープンのヨドバシ京都駅前店である。

 近鉄百貨店が消滅してから、ええと、どのくらい経過したんだっけ?ようやくオープンしたヨドバシは、やっぱ破壊力満点であった。

 その気になれば自転車で行ける場所に、このレベルのホビーショップがオープンするのは、ヲタ的にかなりやばい気がする。

 ギガヤバス

 ピュアオーディオコーナーなんかもあって、思わずいろいろ見入ってしまった。

 テラヤバス

 明日も行こうかな。

 しかし、来店している客のかなりの数がアジア系旅行者である。衝突だ領海侵犯だ流出だと大騒ぎしているのは、どこの国の話なのだろう・・・

 

|

« 350円かよ・・・ | トップページ | FAかよ・・・ »

コメント

お久です。

行って来られましたか。

凄い人だったでしょう?

メカ好きならば、
ここに泊まり込んでも良いくらいなのでは?

数年前に梅田のヨドさん行きましたが、
いつの間にか、
夫オンリーチーム、私と子供達チーム、で別行動に。

何か食する時だけ出会う、見たいな。

男達はほんま、メカが好きであります。


投稿: さっつん | 2010年11月 8日 (月) 10時59分

ウチなんか徒歩10分圏内にヨドバシとビックがあるんだぞ。
どうしてくれるんだっ!

投稿: しぶけん | 2010年11月 8日 (月) 12時09分

>>さっつんさん
 混雑は予め予想していたのですが,そうでもなかったですよ。いつもの梅田ヨドバシと大差ないくらい。

 メカが好き,うーん,間違いじゃないけどそれだけじゃないな。キュアパッションのフィギュアとかは「メカ」じゃないし。

>>しぶけんさん
 小生がその環境で居住したら,3ヶ月で自己破産だろうな。

 貴兄の鋼鉄の精神力に乾杯。

投稿: 犬丸36 | 2010年11月 8日 (月) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 350円かよ・・・ | トップページ | FAかよ・・・ »