« 荒川線かよ・・・ | トップページ | 淫獣かよ・・・ »

2010年12月21日 (火)

DNAかよ・・・

 ・・・何度目だこのタイトル。

 東京からの帰路。N700の車内でジナン君が悲壮な顔をこちらに向ける。

 今回の旅行用に買って貰ったコロコロコミックを、ホテルに忘れてきたのである。

 もう半泣き、である。家に着くまで殆ど笑わず、である。コッチは笑いそうだったが懸命にこらえる。

 ヨメがホテルに電話。無事確保して貰っていて着払いで送ってもらうことにする。

 「ホテルの人に『ありがとう』と、手紙を書きなさい」と怒ってやる。



 翌日月曜日。鼻粘膜焼きチェックの為、耳鼻科に行く。取った予約番号が一番最後で、診療も一番最後。バタバタと金を払ってそそくさと診療所を出て、帰宅してから気がつく。

 買ったばかりの週刊アスキー最新号、忘れてきた。

 ヨメに翌日取りに言ってくださいと懇願する。

 チョーナン君に「耳鼻科さんに、『ありがとう』とお手紙書きなさい」と怒られる。

|

« 荒川線かよ・・・ | トップページ | 淫獣かよ・・・ »

コメント

N700系の乗り心地はどうでした?(そっちかい!)
一番列車を品川駅に見に行って、
子供と一緒にTVのニュースに映ったのは密かな自慢です(笑)。
で、お礼の手紙は出したのでしょうか?

投稿: ヤタロー | 2010年12月24日 (金) 20時31分

>>ヤタローさん
 嗚呼,コメント遅くなっちゃった。

 N700は「移動手段」としては最適だと思います。コンセントも便利だし。

 ただ,夢を乗せた車両かと言われると苦しいような気もします。300系や500系には,より早いものを!という気概を感じたのですが,なんか700系って効率だけを追い求めてるような気がしまして。

 ニュースに写ったことは幸か不幸かありません。ホントです。

 ホテルから無事コロコロコミックは届きましたが,着払いでして,その送料が840円でして,コロコロもう一冊買っておつりが来る額だったという・・・

投稿: 犬丸36 | 2010年12月27日 (月) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荒川線かよ・・・ | トップページ | 淫獣かよ・・・ »