« シェイクダウンかよ・・・ | トップページ | チチからムスコへの受け継ぎかよ・・・ »

2010年12月31日 (金)

父子かよ・・・

 大晦日に西宮まで「破」を観にいったのが、既に1年前なのであるな。今年はおとなしく自宅で大掃除をし、水城奈々とAKB48のプリキュアソングをwktkしながら待機中なのである。

 改めて一年を振り返ってみると、今年はチョーナン君とよく出かけた年だった。

 冬はスキー、春以降は野球。

 多分来年もこのパターンで行動することになると思う。

 子育てをやる上で、オトーサンとムスコというのは、ある程度子どもが成長してから関係が深くなると誰かに言われたことがあるのだが、真実だった。ムスコがオカーサンにだけ懐いてつまらないとお嘆きのオトーサン、信じてお待ち下さい。

 さて、来年はどういう一年になるんだろう。小生は「破」を越える映画に出会えるのか。今年に続き、乗鞍にエントリー出来るだろうか。

 皆様、よいお年をお迎え下さい。

|

« シェイクダウンかよ・・・ | トップページ | チチからムスコへの受け継ぎかよ・・・ »

コメント

あけましておめでとうございます。
紅白は、姪と娘のために嵐を、息子のためにAAAを、ということで永久保存となりました。
息子が中学生になると、微妙な距離感となるので、今が一番いい時かもしれませんね。
今年もよろしくお願いします。

投稿: ヤタロー | 2011年1月 1日 (土) 22時37分

>>ヤタローさん
 謹賀新年。今年も遊んでやって下さい。

 水樹+AKB+プリキュア、で昨夜は2ちゃんのサーバーが落ちたらしいですが、何をどう考えてああいうコラボレートが実現したんでしょうね。自作ナージャプリキュアは果たして今年の年末にはどういう評価を受けているんでしょうか。

 中学生のムスコとチチオヤ、自分のコロを振り返っても確かに微妙な関係になるかもしれませんね。今のうちに楽しんでおきますか。とりあえず、明後日はまたゲレンデに連れ出そうかしら。

投稿: 犬丸36 | 2011年1月 1日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シェイクダウンかよ・・・ | トップページ | チチからムスコへの受け継ぎかよ・・・ »