« DNAかよ・・・ | トップページ | 二本かよ・・・ »

2010年12月26日 (日)

淫獣かよ・・・

 くら寿司でガキ共と食事をしたら、くら寿司オリジナルステッカー&ノートが当たって、ステッカーはモーニング娘。のヤツばっかりで、ガキ共は要らないというので、小生が喜んで貰ってさっそく老眼鏡のケースに貼ってみたところ、何故か家族全員に大不評なのである。小生は間違っているのだろうか。

 映画が卒倒しそうにグダグダだった仮面ライダーオーズは、今日になって突然ムチが入ったのか、俄然魅せる展開となる。第2ライダーも劇場版と異なる展開で持ってきて、唖然、であった。やっぱ靖子にゃんはただ者ではないのである。嗚呼、しかし、メズール様は退場するんだろうか。メズール様人間体の行く末を案じつつこのまま年越しってのは心情的に厳しいのであるよな。

 年明けが気になるのはプリキュアも一緒であって、スイートプリキュアの公式サイトが早々とオープンしているのであるが、むーん、おジャ魔女プリキュア路線は一年で破棄ですか。まあ、間違ってはいないと思うんだけどね。クリスマス終わったのに、どこの玩具屋もハートキャッチミラージュ山積みだし。

 しかし、淫獣に三石とは流石である。主役のナージャ共々また目が離せない1年になる予感。とりあえず、現状ではキュアリズムで来年は頑張ろうかと思うのである。できることならキュアリズムの入れ墨を彫りたいところなのである、が、ホントにやっちゃったら家族はどういう対応するのであろうか。

|

« DNAかよ・・・ | トップページ | 二本かよ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DNAかよ・・・ | トップページ | 二本かよ・・・ »