« 韓流かよ・・・ | トップページ | ブラコンかよ・・・ »

2011年2月 5日 (土)

ヤブ疑惑かよ・・・

 クレンペラーのマーラーが手元に一枚もないので、全集を買おうとHMV、密林で漁ってみたのだが、存在しない模様。そもそも全部は揃わないのかな?シュワルツコップと組んでる2番4番は単品でゲットしてもいいかもな。

 昨夜は鼻粘膜焼き3回目。

 1月は非常に空いていてさっさと終わったのだが、2月に入り花粉症患者も増えてきたのか、やけに混んでおり、麻酔施術後30分くらい放置プレイを喰らう。オマケにその間に別のヒトが粘膜焼きをやっていたりする。アレって一日一人じゃなかったのか?他人の粘膜が焼かれる匂いをかぐのは何か変な気分だった。自分の時と全く同じ匂いだったけど。

 で、いざ自分の番になってみたら、最初にされた右の鼻がどうも麻酔効いてなかった模様。最後の方は痛さに思わずギブアップしてしまった。2回目も少し痛かったがそれの比ではなかったのである。嗚呼思い出しただけで鼻の奥がむずむずする。

 左は痛みもなく終わったが、何となく右の失敗があったのでさっさと終わったって感じで、果たして上手くできているのか少し疑問哉。あの医者、腕は大丈夫なんだろうかと、今になって心配してみる。

 今日は土曜日出勤の日。他人より1時間早く出勤し、専用ソフトのバージョンアップ作業を行う。18端末全部やるのは、まあ3回目なので慣れてきたけど、あまりやりたくないシゴトではあるな。

 その後、市民プールで泳いでみる。肩のローリングとゆっくり腕を回すことを意識したら、かなり楽に泳げた。この調子で次のレッスンまでにもう一回泳ぎに行けるだろうか。

|

« 韓流かよ・・・ | トップページ | ブラコンかよ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓流かよ・・・ | トップページ | ブラコンかよ・・・ »