« 二十日間かよ・・・ | トップページ | 水平かよ・・・ »

2011年4月 4日 (月)

怒濤の展開かよ・・・

 本来なら、既にプロ野球が開幕して二週間、昨日はバファローズ本拠地開幕ゲームの三戦目になるはずだったんだな。うっかり間違えて三塁側のチケットを買ってしまっていたのだが、こんな形で帳消しにされても心は冴えない。

 代わりに行われたマリーンズとの練習試合。1回裏の後藤の一発以外、何一つ観るところのなかった試合となった。これだけ貧打だと、今年も溜息ばかりの一年になるのだろうか。ま、昨日はオギノタカシと握手出来たのがいい思い出かな。

 で、塞ぐ気分を一掃したのが、スタードライバー最終回。むーん、あと1回でどうやって終わるのかと、ネクサスの時の如くハラハラしていたのだが、この怒濤の展開も正にネクサス並み。

 スタドラが当初から2クール予定だったのか、短縮されてそうなったのか、知らないのだが、いやはや、これだけ熱気のある最終回は久しぶりに観た気がする。

 HDDレコーダーに、消せずにそのまま於いてあるんだけど、見返さず、昨日の余韻を墓場まで持っていった方がいいのかもしれない。

 

|

« 二十日間かよ・・・ | トップページ | 水平かよ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二十日間かよ・・・ | トップページ | 水平かよ・・・ »