« ミラクルかよ・・・ | トップページ | 新兵器かよ・・・ »

2011年7月14日 (木)

再会かよ・・・

 スマフォ買いに行ったヨドバシで、昔の職場の上司に会った話をしたのはフマフォを買った日だから6月23日か。

 7月14日。再会パート2である。びっくりするわ。

 毎朝いつも乗る電車のいつもの車両のいつもの立ち位置の真ん前に大学時代のセンパイが座っていたのであるからそりゃ驚くわな。

 互いの間にはいろいろな澱があったはずだが、唐突の再会はそれをどうやら流し去ったようで、20分ほどオハナシは盛り上がった。

 そうか、あの人達はそういうことをやっているのか。そうか、あの人はトーキョーにいるのか。そうか、あの人がねえ、癌でしたか。黙祷。

 明日もあのシートにセンパイはいるのだろうか。私の不義理に起因する澱は果たして全部流れきったのだろうか。

|

« ミラクルかよ・・・ | トップページ | 新兵器かよ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミラクルかよ・・・ | トップページ | 新兵器かよ・・・ »