« 落ちこぼれかよ・・・ | トップページ | 空中戦かよ・・・ »

2011年9月 7日 (水)

当たりかよ・・・

 「私の運気は今日までが最悪だったのだと信じておこう」と書いたのが8月27日。

 バファローズは翌日から連勝街道まっしぐらで、現在9連勝である。嫌な予感しかなかった先週土日のファイターズ戦もまさかの連勝であった。嗚呼、信じた私は正しかったのか?

 フォーゼ・・・はとりあえず置いといて、ゴーカイジャー、というかジェットマンも、これがもう最高の出来であって、嗚呼、特ヲタやってて良かったとつくづく思った日曜日であった。

 オシゴト方面は相変わらずポカ炸裂であるが、緊急で入ってえっちら仕上げたプロジェクトが本日実を結び、いやはや、コッチの運気も悪くはないと思っているのである。

 水泳も、何となく一皮むけたかな?50メートルがだんだん苦しくなくなってきた。というか、当たり前の距離になりつつあるように思う。頭と腕の位置に注意すると凄く進む、ということがようやくわかってきたのである。

 この人生、もう少し頑張ってみよう。

 

|

« 落ちこぼれかよ・・・ | トップページ | 空中戦かよ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ちこぼれかよ・・・ | トップページ | 空中戦かよ・・・ »