« 秋風かよ・・・ | トップページ | パトスかよ・・・ »

2011年10月23日 (日)

ビョーキかよ・・・

 近頃呟いてばっかりでブログを全然更新してないな。

 ところで最近、やけに早く目が覚めるのである。毎朝決まって5時に目が開く。早すぎるのでもう一度寝ようとするのだが、深く眠れぬうちに起きる時間を向かえてしまうのである。で、夕方くらいに眠くなるのである。

 二週間ばかり続いているので気になってググって見たら「早期覚醒」という睡眠障害の一種であるらしい。原因としては「鬱病」が筆頭に上がっている。

 で、ヨメに「ワシは鬱病なんだろうか?」と聞いてみたら「鬱病の人は物欲とかなくなるはずやで」と返された。嗚呼、確かに物欲、無くなってきてるな。今欲しいモノ何?とか聞かれても何も出てこないものな。

 買わなきゃイケナイものは、「ある程度まともなアナログプレーヤー」とか「フルトヴェングラー レガシー」とか「キュアビートの食玩」とか「7若しくはLion搭載の次期母艦」とか「android4搭載時期Galaxy」とか「東芝製BD搭載HDDレコーダー」とか「ジナン君に着せる大引ユニ」とか「ヨメに着せる由田ユニ」とか「バファローベル写真集」とかいろいろあるんだけど、欲しいモノは全然ないな。

 困った。そろそろこの無趣味な人生に終止符を打って、何か打ち込めるものを探すべきなのだろうか。

|

« 秋風かよ・・・ | トップページ | パトスかよ・・・ »

コメント

なんで由田・・・

投稿: ヨメ | 2011年10月24日 (月) 22時26分

え、「もんのすごく好きだっ」!て言ってたじゃん・・・

投稿: 犬丸36 | 2011年10月24日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183821/53067427

この記事へのトラックバック一覧です: ビョーキかよ・・・:

« 秋風かよ・・・ | トップページ | パトスかよ・・・ »