« 非ハレ舞台かよ・・・ | トップページ | 手習いかよ・・・ »

2015年6月12日 (金)

ドロドロかよ・・・

 なんで朝っぱらからこんな生臭いドロドロ人間模様を鑑賞しなくていはいけないのだろうと思いながら「響け!ユーフォニアム」を観ている。

 相応に人が集まる部活において,確かにあのようなドロドロの関係というのは発生してしまうのであって,そういえば結構在籍者が多かった私の大学時代の某部活もあんな感じだった気がする。あらかた忘れたけど。

 で,あらかた忘れてしまったんだけど,そのドロドロの人間関係の中で自分の立ち位置はどんなところにあったっけと北宇治高校吹奏楽部員たちをつらつら眺めてみると,一番近いのがあすか先輩になっちゃうのは自分でもちょっと嫌になる。

 人間関係のドロドロが原因で,同学年の部員が退部すると騒いだときとか「チョーどうでもいい」とか思ってたなあ。

 あすか先輩は長じてどんな社会人になるのであろうか。麗奈も同じ道をたどるのであろうか。嗚呼,来週はどうなるのであろうか・・・

|

« 非ハレ舞台かよ・・・ | トップページ | 手習いかよ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 非ハレ舞台かよ・・・ | トップページ | 手習いかよ・・・ »